2022/12/10 FileMaker テスト手法を考える会 #3

3回目となるFileMakerテスト手法を考える会の座談会を2022/12/10(土) 11時から開催する運びとなりました!ぱちぱちぱち
今年は2回開催を目標としていたので、無事目標をクリアできそうです。

「FileMaker テスト手法を考える会 #3」やります

開催概要です。

日時:2022/12/10(土) 11:00〜12:00
場所:オンライン skype now
テーマ:
・Claris Engageでのテストに関する講演を共有しよう!
・今年一年FileMakerに関するテストのやり方やテスト管理、変わりましたか?

FileMaker テスト手法を考える会 #3

お申し込みは、Peatixのイベントページからどうぞ。

今年のClaris Engageでは、ローコード・ノーコードを応援する開発Tipsなどが多く配信されました。
その中でもテストや品質に関するものも多く、非常に関心が高かったと思います。
印象に残っている配信はありましたか?
「この配信はすごく参考になった!」「あれは観ておいて損なし!」「もはや神(技)」というのがありましたらぜひ会で話題にしてください!

と言いつつ、そんなに固くならず、まったりした時間をみなさまと過ごしたいと思っています。

お昼前の開催なので、ちょっとつまむものなどあってもいいですね!

そもそもyou(I)はなぜこのイベントを?

会を立ち上げた経緯は、前回のイベント告知ページをご覧ください。

ご参加お待ちしております

ということで、開催まであと15日となりましたが、師走の本格的に忙しくなるちょっと手前でどうぞお立ち寄りください〜

FileMaker テスト手法を考える会 #3